【風俗ワンワン】では、風俗へ通った体験談を掲載しているサイトです。

舌使いがエロ過ぎるフェラ上手

待ち合わせ場所でデリヘル嬢と合流をしてホテルに向かいます。このホテルまでの道のりというのがとっても好きなんですよ。嬢によってはかなりイチャイチャしてくれますからね。今回の嬢は私の腕を組んでくれたんです。ちょっと歩きにくかったのですがこれがもう最高です。そして嬢は私の腕にほっぺをくっつけてくるのですが、ほっぺがとても柔らかくて可愛いです。そのまま嬢とホテルに入室したのですが、ホテルに入った途端に私にキスをしてきました。さらにディープキスまでしてくれて嬢の方が夢中になっていましたよ。息を荒げながらのキスなのでもう大興奮です。そのままシャワーに移動して一緒に身体を洗いっこします。身体を洗いっこしていると私のチンコを急に扱いてきました。これにはおどろきましたよ。ジュブジュブ音を立てながら扱かれていると我慢できなくなって嬢にフェラをしてもらいます。このフェラがまた極上です。舌使いがメチャクチャエロくて気がつけばあっというまに嬢の口の中に精子をぶちまけてしまいましたよ。
http://ranking-deli.jp/

焦らし上手なデリヘル嬢

私は久しぶりのデリヘルだったので相当緊張していました。緊張し過ぎてなにを話せば良いのかわからないくらいでしたが、嬢の方から積極的に話しをしてくれたのでとても嬉しかったです。会話もとてもよく弾んで嬢の方からお風呂に入りますか?それともイチャイチャしますか?なんて聞いてきます。もちろんイチャイチャを選択します。嬢の方からイチャイチャしてきましたがこれがもう最高に楽しかったです。というのも嬢のキスはメチャクチャエロいんです。いきなり唇にキスをするのではなくて、そっと私の唇の周りに触れながら近づいてきます。そんな風に焦らされていると私はもう興奮しまくってやばかったんです。そして我慢できずに嬢にディープキスをします。ディープキスをしていると嬢は急にキスをやめてニヤニヤしながら「シャワー入ろっか」なんて言ってきます。この焦らしにはムラムラしましたよー。結局最後は嬢が私のチンコにしゃぶりついてきてめちゃくちゃ興奮しました。すっごく気持ち良いねっとりフェラで恥ずかしいくらいにすぐイッてしまいました。

ねっとり丁寧なデリヘル嬢

デリヘル嬢を部屋に招き入れてソファに座ります。そして料金の確認をしてから支払いを済ませて雑談開始です。頃合いを計ってお風呂の準備をしに行くと、嬢は私の後ろについてきて抱きついてきます。まるで甘えん坊の妹のようでとても可愛かったです。お風呂の準備ができたのでお風呂に入ると、嬢は私の身体を洗ってくれました。この洗い方がとても上手で優しくて興奮してしまいました。そのまま私のチンコをて丁寧にマッサージしてきます。ボディソープでトロトロになっているのでこれがもう最高に気持ちよかったですよ。そのまま玉を撫でてもらってから竿、そして裏筋まで徹底的に触ってもらいます。もちろん最後は濃厚フェラです。このフェラが抜群に上手なんです。ねっとりと舌がからみつくようなフェラなのでしゃぶられていると興奮してしまいます。結局最後まで私の玉から亀頭まで夢中になってしゃぶっていました。これにはもうノックダウン寸前でしたよ。最後の最後までジュブジュブしゃぶられてしまってイキまくってしまいました。